社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2023.08.31

【十二坊ショートステイ&デイサービス】作品展示会✨

IMG_4642

 

先日お知らせしていました、イオンタウン湖南内にありますザ・ビッグ エクストラにて、十二坊ショートステイ&デイサービスの作品展示会が無事に終了しました✨

 

会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました😊✨

入り口近くの人通りが多い場所に展示していただき、たくさんの方に見ていただけたと思います。

 

私たちも展示中にショートステイ・デイサービス・十二坊入居者様とそれぞれ見に行きました!

「これ私ら作ったなあ⭐」

「こうしてみるとすごいなあ~」

「みんなに見てもらえるの嬉しいねえ😊」

自分たちが手掛けた作品を見てもらえるのは嬉しいですよね~頑張った甲斐があります👍

 

IMG_4655① IMG_5850① IMG_5907① IMG_5909①

 

先日入職したミャンマーの実習生も一緒に見に行きました。

数々の手作り作品に「すごい」のオンパレード!

素晴らしい芸術は国境をも超えます😆

 

またいつかどこかで、作品展示が出来ればいいな✨

その時はまたお知らせします!!

 

改めまして、作品展示会に快くご協力いただきましたザ・ビッグ エクストラ様、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

 

 

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.