社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2023.11.19

【ヴィラ十二坊】作品展示会第2弾 決定!!

IMG_6165 IMG_6164 IMG_6166 IMG_3715①

 

温かい秋から一変、急に冬の王様が本領発揮し出しましたね~

 

皆さま風邪などひかれていませんでしょうか??

インフルエンザもここぞとばかりに猛威を振るっている様子。

今一番、体調管理がとても大切な時かもしれませんね💦

 

 

さて、今年のヴィラ十二坊は、各地で作品展示をさせていただく機会が何度かありました。

そして季節は芸術の秋🍂

 

なんと!ありがたいことにまた展示会を開催することが決定しました😆🎵

 

以前にもこのホームページで開催した旨の記事を掲載しましたが、

『ザ・ビッグ エクストラ湖南店』様にて、展示会第2弾をさせていただくことになりました!!

 

『ヴィラ十二坊作品展示会~第2弾~』
展示期間:2023年11月20日(月)~12月4日(月)

場  所:『ザ・ビッグ エクストラ湖南店』(滋賀県湖南市岩根4580 イオンタウン湖南内)

 

前回は中央入り口から入ったところすぐに展示していただけたおかげで、たくさんの方に見ていただくことが出来ました😊✨

 

今回も新作を含め、多数展示する予定です!!

皆さんの力作をぜひ!お買い物に訪れた際にご覧ください🎵

 

IMG_3160① IMG_3164①

 

写真は展示用の作品を作っている皆さんの様子と、今月初めに地元湖南市下田で行われた『下田マルシェ』での展示会の様子です📷✨

 

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.