社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2023.12.03

【ヴィラ十二坊&百伝の杜】年末になりました~

2023年も最後の月、12月に突入しましたね~

 

世間はクリスマスにお正月に。。。と師走らしい雰囲気であふれています🎄

 

IMG_3303① IMG_3288① IMG_3286①

ショートステイでは先日クリスマスの飾り付けをして、リビングはきらびやかになりました🎅✨

 

 

今年もヴィラ十二坊&百伝の杜の皆様に、と今年取れた新米のお米ともち米を頂きました😊✨

毎年このもち米を使って餅つきをして、皆さまにつきたてのお餅を振舞うのが、ヴィラ十二坊の恒例行事です🎶

 

R5.12.3 お米寄付①

 

今年もご寄付いただき本当にありがとうございます!!

餅つきが楽しみです😋🎶

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.