社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2023.06.16

【十二坊デイサービス】お買い物レクリエーション👜

IMG_3911① IMG_3805① IMG_3919① IMG_3975①

 

コロナが第5類に移行して以来、徐々に施設内の制限も緩和し始めています。

面会緩和に続き、外出レクも今後たくさん企画していきたいと考えています🎶

デイサービスでは久しぶりの外出ということで、まずは少人数グループに分かれて近くのスーパーにお買い物に行くことに😊

「いつも娘に買ってきてもらうから、自分で選ぶのは久しぶりだわ」
「こんなにたくさんの物があったらお金が足りんわ」
「ちょうど欲しいなあと思っててん」

袋いっぱいのお買い物を楽しまれたみなさん💕
何よりデイサービスのお友達と一緒に出掛けられたことがとても嬉しかったご様子でした😄

「今度はどこ行こうか」
「美味しい物も食べに行きたいな~」

次なる出掛け先の話題が車内で大盛り上がり🎶

次の企画は何にしようかなあ~

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.