社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2023.05.31

【ヴィラ十二坊】移動喫茶 ほのぼのぬくもり編

まずは、移動喫茶についてご説明・・・

管理栄養士が手作りしたお菓子を持って、各ユニットへ!

お好みの飲み物☕と手作りお菓子🍩で、おもてなしさせて頂く行事です。

 

最近少し暑くなってきたので、ひんやり冷たい ”わらび餅” でおもてなし・・・

喫茶ほぬ 喫茶ほぬ② 喫茶ほぬ③ 喫茶ほぬ④

普段とは違うおやつに、利用者様もにっこり!(^^)!

みなさんに喜んで頂けて、職員もにっこり・・・

幸せなひと時を過ごすことが出来ました(^^)v

 

 

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.