社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2020.11.06

11月になりました~今年もあと2か月ですね

③ ⑤ ⑥ ⑩

 

久しぶりの投稿です。更新が滞ってしまい、記事を楽しみにしてくださっていた皆様、大変お待たせしました!!

順次利用者様の日々の様子や、いろいろな内容をお届けできるよう頑張っていきます(^^)

 

ホームページやFacebookだけでなく、ツイッター・インスタグラムへの投稿も開始しました!!

『近江和順会』で検索していただくと、各種SNSにヒットします。是非ご覧ください☆★☆

下記のバナーからもご覧いただけます。

↓  ↓  ↓

各種SNSリンク先:近江和順会Facebook近江和順会Twitter近江和順会Instagram

 

 

② ⑦ ⑫ ⑨

 

 

さて、季節は巡り秋もだいぶ深まってまいりました。早いもので11月、今年も残り2か月となりましたね。

ふわふわの毛布やあたたかいスープが身に染みる毎日です。

 

施設は自然に囲まれているため、晴れの日のお散歩や、窓からの景色で木々の移り変わりを眺めながら、

 

「もう秋やなあ」「葉っぱが紅葉してきたね」

「寒なってきたな」「風が冷たいわぁ」

 

と話す皆様。

焼き芋や柿、紅葉の枝葉で季節を感じて頂きながら、日々穏やかに過ごしております。

 

④ ⑧ ⑪ ①

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.