社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2020.04.23

【ヴィラ十二坊&百伝の杜】ヴィラの春🌸

更新投稿が遅くなりましたが、少し前、桜が満開だった頃のお話。
本来であれば、「桜のお花見に~」と出掛けたいところですが。。。今年は断念(´;ω;`)
 
しかし、ふと施設の周りを見てみると、色とりどりの花々やつくし、小鳥のさえずりなど、たくさんの春にあふれていました🌸
5 6 7
9 8
私の通勤途中にも、スイセンの花道が側道に彩りを与えてます。
 
ヴィラ地蔵様にも、菜の花のお供えで春のおすそ分け
 
ウグイスも、毎日きれいな歌声を披露してくれています♬
 
利用者の皆様にも、春を楽しんでもらうために、暖かい天気の日にはお散歩をしています。
 
ベランダでは園芸を楽しまれる姿も♪
暖かくなってきたので、植木鉢への水やり日課も再開!!
こんな世の中でも、足元など身近なところの、小さな喜びや発見を楽しみたいですね(^^)
3 4 2
1 10

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.