社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2019.11.15

【ヴィラ十二坊 ガレージセール大盛況!!】

ひと月前の話になりますが、10/20(日)ヴィラ十二坊では地域の方にも施設を開放し、初の試みとして、ガレージセールを行いました!!

 

1 2 5 4

 

初めてのことなので、出店者は集まるのか、お客様は来てくださるのか、不安でいっぱいでしたが、当日は天候にも恵まれ、一般の方々もたくさんの方々が来てくださいました♬

ショートステイの方々も、手作りの髪留めやマグネットなどを作って下って、当日みんなで協力して売り子をやってくださいました(^^)

むしろ自分たちで「孫に買ってやろう☆」と買っておられたくらい(笑)

百伝の杜の入居者様も、施設で作った野菜の売り子を手伝ってくださいました!!

ご入居されている方々も順に見に来られ、商品を買われたり、掘り出し物を見つけに来られたりと楽しんでくださいました。

10月から勉強のため来日しているベトナムの技能実習生のスタッフも遊びに来てくれて、「たくさんのいいものが安い!!目移りします~全部買い占めたいくらい♬」と楽しんでいました♪

 

一般で来られた方の中には、チラシの「施設見学出来ます」の文言を見て来てくださり、「こうした機会があるのは嬉しい。今日見学出来て良かった」とのありがたいお言葉を頂きました。

 

いろんな方々のたくさんの笑顔を見れ、喜んでくださる姿もたくさん見られ、大成功で終えることが出来ました(^^)♪

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!

次回は来年の春に開催予定です☆★

また企画がまとまりましたら、ホームページ・Facebookでアップします🌸

 

3 6 7 8

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.