社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2019.10.16

【ヴィラ十二坊&百伝の杜】敬老祝賀会☆★

心地よい秋晴れの日、ヴィラ十二坊&百伝の杜で敬老祝賀会を催しました。

ご家族様にも参加していただき、施設全体でお祝いをしました。

 

1 2 9

10 3 6 8

 

今年も喜寿・米寿・100歳以上~最高齢の方を対象に表彰式をさせていただきました。

ヴィラ十二坊で6名、百伝の杜で3名が対象でした。最高齢はなんと102歳!!

対象でない方々も、敬老のお祝いでプレゼントを📦

いつまでもお元気で、末永く楽しく過ごしていただきたい、という願いを込めて☆

湖南市長様からありがたい祝辞も頂き、職員が代読させていただきました。

 

表彰式のあとはお祝いのご飯です。

 

4 5 7

 

お赤飯に天ぷら、茶碗蒸しなど、ご家族様も一緒に召し上がっていただきました。

ご入居者様・ご家族様、皆さんの笑顔が澄み渡った秋空に、とてもさわやかでした☻

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.