社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2019.06.19

ヴィラ十二坊 デイサービス 小さな笑顔🌸おおきなぬくもり✨

この日はあいにくの雨が降っており、外ではカエルの合唱が聞こえておりました。

が、そんな鳴き声に負けないくらい、元気いっぱいの水戸幼稚園の園児たちが、施設に遊びに来てくださいました♬

IMG_7732

がんばって練習してきてくださったのでしょう、元気な歌声と、力いっぱいの踊りを、たくさん披露してくださいました‼

みんなとても上手で、すごくかわいい♡

利用者様たちも手拍子しながら、園児たちの演技に釘付けです!

じゃんけんや肩たたきなど、ふれあい時間もあり、とても楽しいひと時を過ごしました。

IMG_7720 7717 IMG_7725 IMG_7726

 

最後は園児たちの力作、ひとりひとり 色とりどりの、手作りメダルをプレゼントしてくださいました。

『おじいちゃんおばあちゃん いつまでもげんきでね』

とてもあたたかいメッセージに、胸が熱くなります。

園に帰られる瞬間が名残惜しく、幼稚園バスの傍まで、お見送りに出てこられる利用者様たち。

バスが見えなくなるまで、手を振って別れを惜しまれておられました。

IMG_7733 IMG_7734

水戸幼稚園の園児たち、先生皆様方、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を、楽しみにしております🎶

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.