社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2017.10.13

ヴィラ十二坊&百伝の杜 敬老祝賀祭!

今年も ”敬老祝賀祭” を開催しました~!

屋外開催の予定が、あいにくのお天気で屋内開催に・・・(T_T)

でも利用者様は元気いっぱい!まずは長寿の表彰です!

ヴィラの最高齢は ”103歳(女性)”、百伝の杜の最高齢は ”100歳(男性)”でした。!(^^)!

職員も負けてはいられません!おそろいにユニフォームに身を包み、模擬店・出し物にと奮闘!

職員有志の出し物は ”おおきなかぶ” の寸劇。

利用者様とご家族の飛び入り参加もあって大成功\(^o^)/

その他にも、琉琵遊友会様による ”和太鼓” 演奏! 全館が震えるくらいの大迫力!

利用者様も太鼓を叩かせてもらえて、楽しそうでした・・・

最後になりましたが、ご参加下さいましたご家族様・ボランティアの方々、ご協賛頂きました多くの

企業様、本当にたくさんに方にご協力頂き、敬祝賀祭を終えることが出来ました。

本当に、ありがとうございました・・・

今後とも、ご支援・ご協力頂けますよう、宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.