社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2023.08.11

【ヴィラ十二坊】ショートステイ・デイサービスからの贈り物🎁

IMG_3826① IMG_3851① IMG_4181① IMG_3280①

 

十二坊ショートステイ・十二坊デイサービスでは季節・時節ごとに大きな壁面作品を作っています✨

(上の3枚の写真は過去に作ってきた作品たちです🎶)

 

もっともっと利用者様たちの渾身の作品を見ていただきたいと思い、今度『ザ・ビッグ エクストラ湖南店』にて展示していただけることになりました!!

 

展示期間:2023年8月21日(月)~8月27日(日)

場  所:『ザ・ビッグエクストラ湖南店』

      滋賀県湖南市岩根4580 イオンタウン湖南内

 

昨年はデイサービスの作品を、地元の下田祭りの展示会に参加したこともありました🎵

その時もたくさんの方に見ていただき、「すごい作品ね」「とてもキレイ」と大好評でした。

 

今絶賛新作を作成中です⭐

各SNSでも作品紹介していますが、生で見るのとでは全然違いますよ!!

ぜひ一度ご覧ください😆✨

 

下は作品作りに取り組んでおられる皆様の様子です🌸

展示予定の作品もチラ見せ💕

 

IMG_4172① IMG_4198① IMG_4197① IMG_4161① IMG_4155① IMG_4151① IMG_4150①

 

 

 

 

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.