社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2020.04.29

【コロナに負けるな!! その① 百伝の杜 バラカップケーキでおもてなし♬】

毎日毎日、感染症のニュースばかりで、入居されている皆さまも、不安に感じておられる日々が続いております。

そんな気分を吹き飛ばすような、皆様の素敵な笑顔を順にご紹介☺写真も順にたくさん公開しますね♬

 

☆1番手☆ 百伝の杜では、いつものように入居者様のお誕生日会を開きました!

今回は、リンゴのコンポートをバラのように飾ったカップケーキで、みんなでお祝い㊗

嬉しくて感動して泣いちゃう方も💦

 

「おいしい~!」「お腹いっぱい~」「お口が幸せ~」の『三つの”お”』で笑顔いっぱいでした♡

 

1 2 4 7

3 5 6 8

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.