社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2022.12.01

ミャンマー特定技能職員 3名入職⭐

IMG_3522①

 

IMG_3473① IMG_3492① IMG_3506①

 

 

先日ミャンマーからの特定技能職員が3名入職しました!!

配属は美松苑に2名、ヴィラ十二坊(百伝の杜)に1名となります。

 

入国したばかりの彼女たち。日本での生活に不安もあるでしょうが、日本で頑張りたい・早く介護の技術を身につけたい、という思いが強く、晴れ晴れとした笑顔で入職式に参加してくれました。

 

今日本で頑張ってくれているベトナム・インドネシアの彼女たちも言っていましたが、日本の冬はやはり寒いそう⛄東南アジアとはやはり気候が違うのでしょうね。これから来る冬本番の方が不安なのかもしれません(笑)

 

 

これからの活躍に乞うご期待☆★☆温かく見守っていただけると幸いです😊

 

※集合写真の時のみマスクを外して撮影しております。

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.