社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2022.08.14

2022年度永年勤続表彰

IMG_4236①

 

近江和順会に長く勤めている職員のみなさんに、今年も感謝と敬意を表し、先日2022年度永年勤続表彰を行いました。

2022年度 永年勤続表彰者(法人全体)

5年勤続  8名

10年勤続  12名

15年勤続  4名       計:24名

 

同じ部署の仲間からのお祝いの言葉はもちろんですが、利用者様・入居者様から「おめでとう」「これからもがんばりや」とうれしいお言葉をいただきます。がんばってきてよかった、これからももっとがんばろう!!と思えるひと時でした。

 

IMG_4230① IMG_4232① IMG_4234① IMG_4238① IMG_4254① IMG_4249① IMG_4258① IMG_4247①

 

大変なことも多い仕事ですが、それ以上に得られる満足度があるからこそ、この仕事をしていてよかったと思えます。

これからも利用者様・入居者様のために、よりよいケアを目指しがんばっていきます!!!

 

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.