社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2021.03.10

【ヴィラ十二坊】毎年恒例お茶会🍵

冷たい北風からあたたかい春の日差しへ🌞

梅も見ごろを迎え、桜の花の蕾もすこしずつ膨らんできました🌸

 

ヴィラ十二坊では、毎年この時期にお茶会を行っています。

いつもなら家族様にも参加いただき、ボランティアの方の演奏を聴きながら…といったスタイルで行っていますが、今年は規模を縮小してそれぞれのユニットで美味しいお茶とお茶菓子をいただきました🍵

 

15 13 14

2 11 4 12

 

昨年は着物を着てお茶運びを手伝ってくれた技能実習生たち。今年は母国ベトナムの民族衣装「アオザイ」を着て、皆さんをおもてなし🎵

いつもと違う実習生たちの姿に、皆さんも大喜び!!

「綺麗な服や~」「かわいいねえ~」「華やかやね~」とユニット内は笑顔で満開です✨

 

いつもとは違った形でのお茶会でしたが、皆さん楽しいひと時を過ごされました🎵

 

10 8 9 1

 

 

.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。゜+..。*゜+.。*゜+.*.。゜+..。

ヴィラ十二坊Facebook・Twitter・Instagramにもたくさんの写真をアップしています📷

ぜひチェックしてみてください!!

『近江和順会』『ヴィラ十二坊』で検索できます☆

 

3 7 5 6

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.