社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2021.03.10

『滋賀で働く就職ガイド2021-2022』に掲載していただきました!!

滋賀で働く就職ガイド2021-2022(全般)

 

【LAKESIDE FM77.0 e-radio】でおなじみのFM滋賀様が毎年作成しておられる、『滋賀で働く就職ガイド』の新年度版に近江和順会を掲載してくださることになりました!!

WEB版は下記からご覧いただけます。

↓    ↓    ↓

リンク先:滋賀で働く就職ガイド

 

2022年春の就職に向けて、就職活動を始める新卒の学生様向けに発刊されている就職ガイドブックです。

私たちの働く思い、先輩職員のインタビュー記事が掲載されています。

 

ぜひご覧ください☆★☆

 

 

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.