社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2021.02.01

2/20『カイゴとフクシ就職フェア』に出展します!!

20210201133001544_0001昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で、対面式の就職フェアが軒並み中止・オンラインフェアへの切り替えが多かったのですが、久しぶりに対面での就職フェアに出展することが決まりました!!

 

開催日:2/20(土)Ⅰ部10:00~12:00

※1日2部構成となっています。近江和順会は午前の部で出展します。ご注意ください。

会場:草津まちづくりセンター

イベントHPリンク:カイゴとフクシ就職フェアinしが

 

オンライン上でのフェアとは違い、対面で会うとまた違った雰囲気でお話しすることが出来ます。実際の現場を経験しているスタッフがおりますので、リアルな話が聞けるのも就職フェアのポイント⭐★☆

 

感染予防対策を行ったうえでの開催となるため、入場制限や感染対策をご協力いただくことになるとは思いますが、介護の仕事にご興味がある方、介護ってどんな感じなのかお話が聞きたい方、ぜひ会場へ来てください☆

イベントホームページ上で予約を取ることも可能です。

 

なお、今後の感染拡大状況によっては内容の変更や開催を見合わすこともあるかもしれません。

イベントホームページ・近江和順会SNSでも随時お知らせいたします。

 

ぜひご参加お待ちしております♪

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.