社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2020.08.08

特別養護老人ホームレーベンはとがひら従業員及び特養入居者の新型コロナウイルス感染者の発生について【第六報】

2020年8月8日(土) 当法人内の施設:特別養護老人ホームレーベンはとがひらにて発生しました”新型コロナウイルス感染症”の第六報を報告させていただきます。

8月7日(金)の13:30にPCR検査を受けておられましたショートステイの利用者様8名、デイサービスの利用者様4名につきましては陰性でした。

保健所以外の医療機関等にて検査を受けておられましたショートステイの利用者様とデイサービスの利用者様の検査結果についての連絡が入っております。2名がPCR検査をされ2名とも陰性とのことでした。
この結果により、PCR検査を受けられたすでに退所されておられるショートステイの利用者様19名の全員が陰性、PCR検査を受けられた7月29日(水)のデイサービスの利用者様16名のうち1名が陽性、15名が陰性となっております。

明日のPCR検査の予定としましては、8月3日(月)のデイサービスの利用者様8名が予定されております。
なお、このPCR検査につきましては、7月29日(水)のデイサービスの陽性となられた利用者様と同日利用されておられた方が対象となっております。

幾日にも渡り、ご不安とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.