社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2020.08.06

特別養護老人ホームレーベンはとがひら従業員及び特養入居者の新型コロナウイルス感染者の発生について【第四報】

2020年8月6日(木) 当法人内の施設:特別養護老人ホームレーベンはとがひらにて発生しました”新型コロナウイルス感染症”の第四報を報告させていただきます。

まず、昨日のホームページの更新につきまして、誤りがございましたので訂正させていただきます。8月5日(水)の午後からPCR検査を受けた職員数を20名としておりましたが正しくは19名でした。訂正させていただきますとともにお詫び申し上げます。まことに申し訳ございませんでした。

8月5日(水)の午後からPCR検査を受けました職員19名につきましてご報告させていただきます。2名が陽性で17名が陰性という結果でした。陽性2名の症状につきましては、発熱・体調不良等なく無症状となっております。明日以降での入院となる予定です。

昨日、業務の都合にてPCR検査ができなかった職員1名につきましては、本日9:00に検査を行いました。検査結果につきましては、現時点では判明しておりませんので、明日以降で報告させていただくことになります。

また、本日午後から始まりましたショートステイとデイサービスの利用者様のPCR検査につきましての実施状況等につきましては、施設の方へ連絡は入ってきておりません。連絡がありましたら明日以降にてご報告させていただきます。

更なるご不安とご心配をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.