社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2020.08.04

特別養護老人ホームレーベンはとがひら従業員及び特養入居者の新型コロナウイルス感染者の発生について【第一報】

2020年8月3日(月) 当法人内の施設:特別養護老人ホームレーベンはとがひらにて”新型コロナウイルス感染症”の陽性者が出ましたので報告させていただきます。兼ねてより感染予防に努めて参りましたが、感染症を予防することができなかったこと、また、入居者様、ご家族様、従業員、その他の関係者の皆様に多大なご心配をかけすることになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の陽性となりました、入居者様、従業員に対しまして、深くお見舞い申し上げます。
とりあえず、8月3日時点の状況につきまして、ご報告させていただきますので、添付の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の状況や取り組み等につきましては、随時更新させていただきたく考えております。
何卒、ご理解を賜りますようにお願いいたします。

2020.8.3 レーベンはとがひら新型コロナウイルス感染者の発生について【第一報】

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.