社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2020.05.08

【コロナに負けるな!! ヴィラ十二坊&百伝の杜 マスクの寄付をいただきました✨】

1

 

先日、施設に入居されている方の家族様より、不織布マスクと布マスクの寄付をいただきました!!

布マスクは、最初ゴムが付いていなかったとのことで、家族様がわざわざ縫い付けてくださるという、お気遣いまで!!

触り心地も滑らかで、柔らかい素材が気持ちがいい♬   上質なマスクです♪

 

「少しでも施設のためになるならば」との、暖かいご厚意、本当に感謝しかありません。

感染拡大がいつ収束するかわからず、まだまだ不安いっぱいな状況ですが、

たくさんのマスクと共に、優しい気持ちもたくさんいただけたおかげで、とても励まされ、私たちの大きな力となりました。

 

新型ウイルスの猛威に沈みがちな気持ちですが、こうした支え合い・励まし合いの力がどれだけ大切かに気付ける、とても貴重なきっかけだと思うと、今後も前向きにがんばれます。

一日でも早く、平穏な日常に戻ることを祈りながら、今日も利用者様たちと安心・安全に過ごしたいと思います。

本当にありがとうございました!!!!

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.