社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2020.02.08

【十二坊ショートステイ】今年も宜しくお願い致します!!

4

 

投稿が遅くなりましたが、お正月明けにショートステイで多賀大社へ参拝に行きました!!

まず多賀サービスエリアにて、温かい天ぷら丼やうどんを食べて身体を温めて、

いざ!お多賀さんご参拝☆

やはり1年の始めには、神様にご挨拶しないと始まりません!!

拝殿にて手を合わせると、とても神聖な気持ちになります✨

 

参拝後の楽しみといえば♪ 参道散策♪

多賀大社前はたくさんのお店が並んでいるので、それらをみているだけでも楽しいです(^^)

名物糸切り餅の甘い匂いに心躍らされながら、楽しくお店めぐりをしました☆

 

1 2 3

5 6

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.