社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2019.07.30

ヴィラ十二坊デイサービス 1日外出🚙

先日の夏晴れの日、ヴィラ十二坊デイサービスの皆様と一緒に1日外出してきました🚙

近江の地酒『旭日』で有名な愛知川の「蔵元 藤居本家」さんに、酒蔵を見学させていただき、

お昼ご飯はサガミで、天ぷらやうどん・そばをおなかいっぱい食べました(^^)♪

 

歴史ある酒蔵は非常に趣深く、NHK朝の連続テレビ小説の舞台にもなったことも。

中には一升瓶が一万本入るという、あらゆるお酒のタンクがたくさん並んでおりました。

「藤居本家」の皆様、お忙しい中丁寧なご説明を頂き、ありがとうございました!!

 

075 076

 

104 092

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.