社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2019.06.17

ヴィラ十二坊 ボランティアさんによる艶やかな舞

今回のイベント、【のぎくの会】の皆様が初めて施設に来てくださいました!!

皆様とても素敵な着物をお召しでおられ、色っぽくしっぽりとした演舞を披露してくださいました。

 

1-1 8 2 5

 

利用者様の中には、舞に合わせて手を一緒に動かされたり、

『岸壁の母』など歌も歌ってくださったので、手拍子しながら一緒に口ずさんでおられました。

終わった後、「仕草が綺麗やね」「上手だった」との感想を述べておられました。

のぎくの会のみなさま、ありがとうございました・・・

 

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.