社会福祉法人 近江和順会

その人らしい生活。地域の絆と共に、ご家族の笑顔と共に。

新着情報

2016.11.01

レーベンはとがひら 10月30日は秋祭りでした。②

 

そして屋台オープン!

小さいお子様もたくさん来てくださり、とても賑やかです。

昼食後はカラオケを楽しまれ、ハンドベル「きらきら星」さんの登場です。

午後からは少し肌寒くなりましたが、無事に終えることができました。

ご出席くださった家族様、親族様、来賓の皆様、ご協力くださいましたボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

第1回目ということで、至らぬ点もあったと思います。また次回に生かし、来年はもっと皆様に楽しんで頂けるような祭を開催したいと思います。

 

Page Top

Copyright © 2015 SATSUKI GROUP. All Rights Reserved.